tiwakuromamaのブログ

シングル母です!息子さんと娘さんとtiwakuroとの日常

おぅ(*^^)v 4連チャンで書くで(笑)

昨日は息子さんの所属する消防本部の2次面接やったらしいわ
息子さんの同級生が二人も1次試験パスして面接に挑んだらしい(*^^)v


頑張れ!!(もう頑張ったやろうけど (^^)/ )


一人は保育園時代からの付き合い
中学卒業してからは連絡は取ってなかったけど息子さんが採用試験受けたと聞いて連絡してきた


そして驚くことに私は私で偶然にもその子のお母さんとスーパーの駐車場で車同士でばったり会うって言うな・・・(笑)


これは運命か???


不思議な縁やと思うtiwakuromamaでした!