tiwakuromamaのブログ

シングル母です!息子さんと娘さんとtiwakuroとの日常

娘さん 中間テスト結果

娘さんの中間テストの結果が出ました〜!


クラス順位 10(前回5位)
学年順位 96(前回38位)


前回よりはかなり下がっちゃったね〜😆



今回は塾を再開してからの初めての定期テスト


高校生に関して
塾はテスト対策はしてくれへんからテスト前からテスト中の塾の時間はテスト勉強がでけへん


塾は90分を週3回
往復の時間とかお風呂とか御飯とかで3時間くらいは必要やから
勉強始めるのが遅くなる


それに加えて英検準2級もテスト期間中にあって
ほんま 時間の調整が難しかったな


娘さんは夜遅くまでは起きてられへんねん
良いんか悪いんかわからんけどな ^^;


それでも 朝は1時間前に学校行って自主勉やったり娘さんなりに頑張ってたと思う〜(o^^o)


まぁ100番内に入れば良いんちゃう?と目標を決めてたから
一応は目標達成 (^_-)


今回もよく頑張ったと思うtiwakuromamaでした!