tiwakuromamaのブログ

シングル母です!息子さんと娘さんとtiwakuroとの日常

息子さん出初式

今日は各地で消防出初式があったんちゃうかな!
地元も出初式があって息子さん参加してた^_^


娘さんと父母と連れ立って見に行ってきで〜
今日はちょっと寒くて
ずーと立ってたら足が痛なってきた…
でも息子さんを探して場所移動していっぱい画像撮ってきた


息子さんの放水訓練も見る事できたし
上司の方に挨拶もできてし
防火服姿の息子さんと写真も撮れたし


それ終わってから
娘さんと父母と4人でお昼食べに行って充実した1日やったわ



そうそう☝️
小さい兄弟が息子さんに「一緒に写真撮ってください」って言いに来てた (o^^o)
めっちゃ可愛い兄弟やったわ😍


写真撮ってあげてる息子さん見てたら「あ〜消防士になったんやなぁー」って嬉しくなったtiwakuromamaでした!