tiwakuromamaのブログ

シングル母です!息子さんと娘さんとtiwakuroとの日常

願掛け禁煙!

今週初めから禁煙しているねん
もう20年以上の喫煙者の私
もちろん妊娠中は禁煙やで!


でも 何やかんやで今まで喫煙者でいた私


私的には別に止めなあかんとか思わへんねんけど
なんかふっと考え付いてしまってん
娘さんの受験のための願掛け禁煙


手元のたばこはさっさと吸い終わらせて
週初めにとっとと灰皿捨てて


願掛け!
「私が娘さんの受験が終わるまでタバコ吸わずにおれたら 娘さんは行きたい高校に合格する」



自分のためにたばこは辞めれないけど
子どものためなら辞められるtiwakuromamaでした!