tiwakuromamaのブログ

シングル母です!息子さんと娘さんとtiwakuroとの日常

ウンコの夢! 再び・・・・・

前にウンコの夢見たの書いたと思うねんけど
またウンコの夢みてん


ウンコの夢って金運上昇の意味合いがあるみたいやねんな


今回のウンコの夢はな


私のかわいいtiwakuroさんが夢の中で大量のウンコをして
なんとそれを食べはってん


もちろんtiwakuroさんは糞食は全くせえへんねんで
それやのに糞食の夢やねん


でな早速調べたで!


そしたらウンコを食べる夢はこれまた金運上昇の夢やねんて
でも今回は私が食べたんちゃうねんな
食べたんtiwakuroさんやねん


これってどうなんやろか・・・・・


どうしよう 宝くじ買うべきなん?


今のところ金運が上がってる感じはないねんなぁ~


年末ジャンボ25日くらいまでやんな!


買うか買わんか悩んでるtiwakuromamaでした!