tiwakuromamaのブログ

シングル母です!息子さんと娘さんとtiwakuroとの日常

ウンコの夢!再び・・・・・ではないけど

2度のウンコの夢を見た後にな 今度はオシッコの夢見てん!


tiwakuroさんがリビングで大量のオシッコをしてん
で 早速夢占い 笑


そしたらやっぱり排泄物の夢は金運上昇らしいねんな


おしっこを掛けられるっていうのが多くてな
私の場合はオシッコはかけれれてへんけど こんなにも排泄物の夢を見るのって今まで経験ないわ
なんで急にこんな夢ばっかり見るんやろか?


だから思い切って年末ジャンボプチをバラ買ってみた!!!!!


それを祖母の写真のところに置いてある


ちなみに息子さんもプチを連番で買ってるねん
それは元夫さんの写真のところに置いてある


どうやろ?当たるかな?


もしも当たったらもちろん貯金やね!老後の資金!子どもたちに迷惑はかけたくないから自分の生きるお金は自分で稼がないとな~


ちょっとワクワクしてるtiwakuromamaでした!