tiwakuromamaのブログ

シングル母です!息子さんと娘さんとtiwakuroとの日常

お正月の過ごし方!

未だにお正月ブログやけど・・・・


我が家はお正月なんかの長期休みはリビングに布団をひいて三人で寝るねん


夜ご飯を早めに済ませて布団ひいてTVを見ながらだらだら過ごすねん
これは毎回の行事やね!
特番とか布団の上でダラダラ見るってめっちゃ楽しいねん
そんな時は息子さんや娘さんも普段話さへん話をしてくれたりするし
機嫌良く過ごしはるわ


tiwakuroさんもうれしそうに布団に乗っかって気持ちよさそうに寝てはる


朝は適当に起きて適当に朝ごはん食べて昼前までダラダラ過ごすねん
我が家は長期休みはほとんど外食や実家で食べたりするから冷蔵庫は空っぽ!!
朝ごはんのパンとかだけ常備しておいて昼や夜はほとんど料理しないのが常!!
だからおせちも作らへんし ほんまのんびりな正月を過ごすねん


あと何年これが続けられるんかな~って思うtiwakuromamaでした!