tiwakuromamaのブログ

シングル母です!息子さんと娘さんとtiwakuroとの日常

tiwakuromamamのストレス発散法!

日々 仕事に子育ての毎日で友達もほとんどいーへんねんけど
それでも孤独にストレスは発散すんねん
そうしなやってられへんし


ストレス発散!!!!!!!!
それは温冷療法やねん


近所の温泉に毎週いくねん
土日どちらかの昼間やねんけどな!
ほんでなサウナ15分→冷水2分→サウナ→冷水→サウナ→冷水→サウナ→冷水・・・・


もうなぁ~サウナからの冷水のなんともいえへん気持ちよさがたまらんねん


冷水に入った時の思わず「ふぁ~・・・・、あぁぁぁぁ~・・・・、ふぅぃ~・・・・」
ほんまたまらんねん
時々我を忘れて一人うなってしまうねん
ほんで ハァッ!!!と我に返って周囲を気にする一人のおばさんが出来上がってるねん


温泉で2時間ぐらいおって帰ったら昼寝
ほんまたまらんで~


ほんまは夜10時くらいから行きたいねん そしたら帰ってから寝るだけで体が疲れてるからぐっすり寝れるねん


でも、夜ご飯の時ビール飲みたいやん
缶ビール1本やんねんけどこれがなやめられへんねん


ビールやめて温泉行ったらダイエットになるんかな~と思いながらやめられへんtiwakuromamaでした



※温冷は高血圧、心臓病、妊婦さん、体力のない人、持病持ちの人はだめですよ!
興味のある人はしっかり調べてからにしてくださいね!