tiwakuromamaのブログ

シングル母です!息子さんと娘さんとtiwakuroとの日常

娘さんがテスト2週間前に入った!

娘さんがテスト前2週間という期間にはいってん
娘さんはこつこつタイプやから毎日少しづつ自分のペースで勉強を進めるねん


さぁ~ここから私の寝不足の日々が続く~
別に先に寝たらええんかもしれんけど いつもな私も一緒に英語の勉強をするねん


テスト範囲は1週間前にしかわからんからそれまでは提出物とか暗記資料を作ったりしてはるわ


2学期の期末はな テストの点数は上がってんのに評価は下がったっていうい・・・・


だから娘さんは今回で挽回したいみたい


頑張れ~娘さん


応援してるtiwakuromamaでした!