tiwakuromamaのブログ

シングル母です!息子さんと娘さんとtiwakuroとの日常

母は嬉しいぞ!

お母さんは お母さんは お母さんは

めっっっっっちゃ嬉しいぞ〜〜〜!


こ こ これが あの まさかの…

そしてきっとどのお母ちゃんも夢に見るだろ あれだな!



初任給でナンタラ〜ってやつ???




声を枯らしながらも 昼前から出かけていった息子さん


私は 昼過ぎから一人で温泉♨️


ゆ〜くりと仕事の疲れを癒して3時過ぎに家に帰ったら


あらま 息子さんご帰宅!


早いねぇーと思いながらリビング行くと 息子さんが寝てる💤


ありゃ やっぱり体調良くないのか?と思いながら夕飯の支度してたら 息子さんがムクッと起きてきて


ノロノロと私の元へ



「はい これ」と息子さん


⁇⁇⁇⁇(私の頭の中)


大きな紙袋を差し出すから

私も「また 何を買ってきたん〜」って


息子さんが今日の戦利品を私に見せてるのだと勘違い 笑


「いや これ…………」


私 しばらくして気がついた!


「えっ!! 私に?」






本革のトートバックをプレゼントしてくれましたよーーーーっ 涙 😂😂😂



それが なかなかええ感じのバック


色は薄深グリーン

自分では選ばない(私はいつも黒)

だけど もらったら絶対 便利に使えそうな色合いと大きさ


私はA4ファイルが横に向きに入るバックが好み


息子さん それもちゃんとわかっていて お店で実際にA4ファイルと同じ大きさの物を入れて確認してくれたんやって


やるやん息子さん


先週の母の日もキッチリスルーしてたし

私も 今は学校が大変でそんな事構ってられへんやろうし


別に母の日に何か欲しいとかじゃなく


純粋に いろいろ忙しいからねぇーつて私もスルーしてた


私も母の日や父の日 誕生日 いつもスルーだから


私は自分があげたいものをあげたいときに送る人

これが美味しかったから実家へ

新茶の季節は新茶を実家へ

お正月にはみんなでお酒飲みたいからお酒を実家へ



だから私も母の日や誕生日は何か欲しいなんて思わない


逆に今日みたいな 突然が数百倍嬉しくて驚く


私にあげたいと思う物を あげたいと思う時に…それが嬉しい


ありがとう〜

ありがとう〜

大切に使わせて頂きます


今日は興奮してるtiwakuromamaでした!