tiwakuromamaのブログ

シングル母です!息子さんと娘さんとtiwakuroとの日常

娘さんテスト期間中

今 娘さんはテスト期間中やねん


WG明け 
去年みたいにならへんかが心配やったけど
なんかしらんけどとにかく元気に学校行ってる


しかもはよから学校に行ってるで ('_')


8時20分登校でいいのに7時30分着くらいで行ってるし・・・


テスト中は9時開始やから8時50分くらいまでに行けばいいのに
7時30分着くらいで行ってる


1時間くらい教室で見直ししてるみたいやけど


まぁ元気よく行ってくれてるのは助かる 親としては


まだやっぱり一人弁当やけどな~(;´∀`)


でもな 「今日の体育の時間 楽しかった~」とか話してくれるからそれなりに一人でも学校生活楽しんでんのかな?


一人が悪いわけではないねんけどな・・・
ただなぁ 親としてはそれを聞くとちょっと寂しくて辛くなるのはあるよな・・・・


やっぱ娘さんの可愛い笑顔を見てたいやん


子どもの笑顔って活力になるtiwakuromaでした!