tiwakuromamaのブログ

シングル母です!息子さんと娘さんとtiwakuroとの日常

学校に行きたくない娘さん

昨日 今日と朝に学校に行きたくないと訴える娘さん


私はどうしたらいいんだろう
とにかく なんとか言いくるめて学校へは行かせたが
それでいいのか?


でも 一度休んでしまったらまた次休みたくなる
そうなったらもう抜けられないって思う私がいる


でも まだ食事がきっちりと摂れている
そこだけは救いか
お弁当も残さず食べてくる


食事も喉を通らなくなってしまったら終わりか・・・・


土曜日に心療内科のカウンセリングの予約をした
一度 私だけ行って見ようと思う



実は10日ほど前にリストカットをしていた
本人は半分は興味本位 半分は気持ちが楽になるのか?と思って・・・・と言っている