tiwakuromamaのブログ

シングル母です!息子さんと娘さんとtiwakuroとの日常

うわーーーーーーー!!って言いたいねん ( 一一)

もう もう もうーーーーーーーーーー
イイイイイイイイっってなるわ


長すぎる
発表まで長すぎる


どこの市でも同じかもしれんけど
エントリーから最終合格発表まで2か月くらいかかるねんで


長すぎるわ ほんま マジで



企業もそうなんかな?
1次(エントリー) 2次(面接) 3次(面接2) 役員面接とかあって
何か月もかかって採用になるんかな?



他の家の就職する子どもがおる家ってどうなんやろか?
あんまり気にかけへんのかな?
それとも私みたいにアワアワすんの?


どこかで発散したいわ


聞いて聞いて~って誰かに話したい
イイイイイイイイイーーーーーってなる気持ちを誰かに話したい!


だからここで書くんや


もーーーーー早く
採用連絡来てくれ!!


絶対合格
絶対採用
4月から消防士や
息子さんは4月から消防学校行くんやーーーーー



親って大変やなって思うtiwakuromamaでした!!