tiwakuromamaのブログ

シングル母です!息子さんと娘さんとtiwakuroとの日常

勉強は続くよどこまでも~♪ 息子さん

やっと学生を脱出して社会人になって
これからは一生懸命仕事して対価としてお給料もらって~好きなことするねん!な~んて思ってたやろうけど・・・・


消防学校でまだまだ勉強続行中


今週もまた元気に?消防学校へ戻って行った息子さん


この土日は月曜日の試験のために勉強してた
消防法とかロープの結び方の練習とかやってたわ


家を出るぎりぎりまで教科書に目を通して (*'▽')


「どうか筆記ではなくマークシートか選択問題でありますよに (拝)」と祈りながら勉強してはった (笑)


な~んかしらんけど息子さんがちょっと大人に見えたtiwakuromamaでした!